人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日(日)のご案内

◆ 主日礼拝  午前10:30~11:45 
     
    説 教 御霊に満ちたピリポ
                   使徒8:4~8、26~27    
           日本同盟基督教団東御キリスト教会協力牧師
          、元同教団杉戸キリスト教会牧師  辻浦定俊師 

                       
◆ 夕礼拝  午後6:30~7:10 

    説教  小坂由紀子伝道師


   ・ どなた様でもどうぞお気軽にお出かけください。心から歓迎申し上げます。
     クリスチャンではない方も多く見えられています。信仰を強制するような
     ことは一切ありませんのでご安心ください。

   ・ 朝の主日礼拝では、並行して楽しい子どもチャペルもありますので小さな
     お子さまも一緒に参加できます。

   ・ 夕礼拝の説教は、朝の礼拝の説教とほぼ同じ内容となります。

   ・  礼拝の中で席上の献金のときがありますが、あくまで自由献金ですので
     お心のないときはそのままスルーしていただいて結構です。

   ・ 賛美歌、聖書は教会に備え付けのものがあります。

   ・ 教会の裏に広い駐車場がありますのでお車でお越しいただくこと
     もできます。
   
   ・ 朝の主日礼拝では車の送迎をしています。詳しくは教会にお電話をください。
    
by sayama_church | 2010-05-27 15:47 | 今週/来週の案内 | Comments(0)
<< 「使徒の働き」に帰る。 聖霊に満たされよ! >>