人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日(日)のご案内

◆ さんび礼拝 朝10:30~12:00
   
  韓国からのゴスペルコーラスグループのコンサートとショートバイブルメッセージ
  があります。どだなたでもどうぞお気軽にお出かけください。    

  ゲ ス ト: オンギジャンイ(韓国のゴスペルコーラスグループ)
  ショートメッセージ: ここに愛がある。  小坂嘉嗣牧師
10月17日(日)のご案内_f0088629_20305819.jpg
 
 「オンギジャンイ」は、イエス・キリストの愛を必要としている人々に賛美を通し
 て伝えたいとの願いをもって韓国で結成された有名なコーラスグループです。
 団員は1期生から15期生までおり、厳しいオーデションの中から選ばれた彼らは、
 音楽的にも優れたクリスチャンのコーラスグループです。

              ≪お招きのことば》
 主イエス・キリストは、「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。私があなたがたを休ませてあげます。」(マタイ11:28)と言われました。めまぐるしい生活の中で、あるいは仕事のこと、家庭のこと、人間関係からくるストレスによって私たちは疲れていないでしょうか。作家の三浦綾子さんは、「元気とは生きることへの意欲だ」と言っておられますが、そのような意味でお元気でしょうか。

 私たちの教会では、毎週日曜日の朝10:30と夕6:30から必ず礼拝を開いています。そしてこの度は、10月17日(日)朝10;30から、韓国の著名なコーラスグループのオンギジャンイをお迎えしてコンサート形式のさんび礼拝をもつことになりました。

 主イエスは「休ませてあげます。」と言われています。これはリフレッシュする、元気を回復するという意味があります。ぜひ、皆様もお出でになられて、人生の疲れを取り去り、生きる力で心が満たされる機会となさってください。

 教会は、いつでも、どなたでも(クリスチャンでない方も、しばらく教会から離れている方も)お気軽においいただける所です。

                    日本宣教会 狭山キリスト教会   牧師 小坂嘉嗣 

◆ 夕 拝  夕6:30~7:10

    説教 : 堀口伝道師   
     
   


   


  
  
by sayama_church | 2010-10-11 20:33 | 礼拝のご案内 | Comments(0)
<< オンギジャンイをお迎えして 二つの大切な転機 その2 >>