10月24日(日)のご案内

◆ 主日礼拝 午前10:30~12:00 
 
  ~ 孫東姫女史をお迎えしての特別礼拝 ~
 
  孫東姫女史の父は、韓国教会に大きな影響を与えた故孫良源(ソン・ヤンウォン)師です。孫良源師は信仰と愛に生きた人として知られています。ハンセン氏病者の教会の牧師として仕え、戦時中は日本の神社参拝の強要に抗して投獄されました。共産軍によって2人の息子を銃殺されましたが後に犯人の青年を養子として迎え、愛の原子爆弾と言われました。そして最後は朝鮮動乱のときに共産軍によって殉教いたしました。
  今回、孫東姫女史は、父親の孫良源師のお証しをしてくださいます。どうぞどなた様でもお出かけください。

◆ 夕 拝 午後6:30~7:10

    説教 : 小坂嘉嗣師


  *******************************

   ・ どなた様でもどうぞお気軽にお出かけください。
     心から歓迎申し上げます。
     クリスチャンではない方も多くく見えられています。
     信仰を強制するようなことは一切ありません。
     
   ・ 朝の主日礼拝では、並行して楽しい子どもチャペルもあります。
     どうぞお子さま連れの方も安心してお出かけください。

   
    ・ 礼拝の中で席上の献金のときがありますが、自由献金です。

   ・ 賛美歌、聖書は教会に備え付けのものがあります。

   ・ 教会の裏に十分な広さの駐車場があります。
   
   ・ 朝の主日礼拝では車の送迎もしています。詳しくは教会までお尋ねください。
                           ℡04(2956)5973
by sayama_church | 2010-10-23 00:17 | 礼拝のご案内 | Comments(0)
<< 孫東姫勧士をお迎えして オンギジャンイをお迎えして >>