人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!

 今日の礼拝にようこそお出かけ下さいました。残念ながら私は留守にしていますが(代田教会で礼拝奉仕をしています。)、ミッションバラバの高田亮師をお迎えできましたことを本当に嬉しく思っています。
 高田師は、地元の水野出身です。中学時代はなうての不良で、酒やたばこは無論のこと、雨が降るとタクシーで学校に向かうような男でした。先生から「頼むから学校に来ないでくれ。」とまで言われたそうです。行くところまで行き、とうとうヤクザの世界に身を置くようになってしまいました。
 そんな彼が、イエス・キリストに出会ったのです。回心しました。新しく生まれ変わったのです。「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」(Ⅱコリント5:17)と聖書にある通りです。彼を見ているだけ、「確かに神は生きておられる。」と分かる気がいたします。奇跡です。今は、彼でなければできないような尊い主の働きをしておられます。
 今日、ここにおいでの方々の中には、高田師のような人生を送った方、あるいは送っている方は、おられないでしょう。けれども、どうでしょうか。侘しさ、寂しさ、弱さに、自分の醜さ、汚れ、罪に、心を重くしている方は、いらっしゃらないでしょうか。生まれ変われるものならば生まれ変わりたいと思っている方はいないでしょうか。主イエスは、私たちに新しい心を与え、新しい人生を歩む力を与えて下さいます。
 ぜひ、キリストをお求めになって下さい。
by sayama_church | 2012-06-19 16:55 | 牧師の窓 | Comments(0)
<< 2012年6月24日(日) 2012年6月17日(日) >>