人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!

 福澤満雄先生をお迎えしてのウェルカム礼拝にようこそお出かけ下さいました。私は、残念ながら青森県の三沢で礼拝奉仕をしているために皆さんにお会いすることができませんが、神様がお一人お一人を豊かに祝福して下さることを信じてお祈りしています。
 福澤先生は、若い頃に辛い家庭の経験を通して教会に導かれました。そして牧師が本気でイエス・キリストを信じていることが分かった時に、ご自分も信仰を求められ、罪を悔い改めてイエス・キリストを救い主と信じて洗礼を受けられました。19才のときです。以来、福澤先生も本気でイエス・キリストを信じて、神の愛とキリストの福音を日本さらには世界の各地を廻って伝えておられます。
 私も、イエス・キリストを信じて救われました。もし、キリストに出会わなかったらどんなに希望のない人生を生きていただろうかと時々考えます。青年時代はカゲロウのような歩みをしていました。先日、娘が私の古いアルバムを見つけ出して言いました。「お父さん、今と全然違うね。良くなったね。」
 イエス・キリストは私たちを罪から救い出し、神と共に生きる者にして下さいます。今日を生きる《いのち》で溢れさせて下さいます。人生に意味と目的を与えてくださいます。皆さんも、どうぞ、ありのままでキリストの下に来てください。

「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」Ⅱコリント5:17
 
by sayama_church | 2014-01-19 20:59 | 牧師の窓 | Comments(0)
<< 2014年1月26日(日) ウェルカム礼拝 >>